AKB48「シアターの女神」公演@秋葉原48劇場 15:30開演


参戦641公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=54/A6=1]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17/K6=3]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31/B5=4]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=9/R4=17]
[FC=4]
[G=8]
−−2011/04/08以降−−
[目撃者=1]
[女神=8]



出演
柏木由紀/小林香菜/小森美果/佐藤すみれ/佐藤夏希/鈴木紫帆里/鈴木まりや/近野莉菜/平嶋夏海/宮崎美穂/入山杏奈(4)/島崎遥香(4)/竹内美宥(4)/仲俣汐里(4)/小嶋菜月(R11)/小林茉里奈(R10)


前座:加藤玲奈(R10)



ダメ元で申し込んだらウッカリ当選。
ウチの柱枠の最後の御奉公だったかも知れないね。
という訳で横浜の妖精ちゃんたちの無銭イベントを泣く泣く蹴りました←




しんちゃんゲッソリ痩せてるんだけど大丈夫なんだろうか?



チケを買う時に杏奈ちゃん宛ての最後の手紙を提出。
ちゃんと本人の手に渡るのか、渡っても読んで貰えるのかわからないけど。まぁ気休めだね。




抽選はドン干されて銅メダル。公演が当たった時点で運を使っちゃったらしい。
下手柱外2ぐらいの後方にポジション確保。気付いたら同じく抽選を干されたらしい古株ヲタが辺りに吹き溜まってた(苦笑)


前に居たヲタが視界を確保しようとしょっちゅう動いてて今ひとつ公演に集中できなかった。手段を問わずに抑止しようかと思ったけどすぐ横に公式記録員様が居たので自重。


こんな場末でもちゃんと見つけてくれるなっちゃんの嗅覚は流石だと思った(笑)
でもあの高速ターンの意味は何だったのかな?




柏木ちゃん目当ての客が圧倒的に多いかと思ったが自己紹介でちゃんと全員にコールがあって良かったね。



竹内みゆみゆのセンターとか久しぶりすぎて前にいつ見たのか思い出せない。
ぱるるも半年振りぐらいかな。心の支えだった王子が居なくなってどうなるか心配だったけど、無気力になるどころか思っていた以上にちゃんとやっていて安心した。9期を見ようと思ったきっかけがぱるるだったのでこれでも気に掛けているんだけどね。話がつまらないから握手に行かないだけで(爆)



チームBになってからオレの中では良い印象がないみゃおだけど、柏木ちゃんが居るおかげでお留守番感が薄まったせいか今日はやる気が見られたね。ダンスも切れがあったし。ただいつもの引っ掻き回すMCは鳴りを潜めていてインパクトは今一つ。



マジすか学園2」で柏木ちゃん演じるブラックはシングルマザーという設定だったが、父親の事を聞いたり「ママ」と呼んだりした相手は葬られる、という裏設定だったそうで、メンバーがわざと「ママ」と呼ぶ度に握り拳に力が入ってたw




通常セットリストの後におまけで『フライングゲット』(ワンハーフ)。




終演後のハイタッチは柏木ちゃんに「ママ!」「ママじゃない><」・・・後で殺られるかもしれないw