AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会


去年に続き今年も現場は勿論映画館にも見に行かず。
家でついったーの実況を眺めているだけで充分楽しめたww



麻里子センターについて。
よりによって一番公演に出てない人がセンターとは(苦笑)
しかも歌がアレだしなぁ。制作陣の腕の見せどころだなw
もうこれでAKBで遣り残した事はなくなったかな?



去年のじゃんけん大会の前の握手会でみぃちゃんに「きたりえの次でいいから応援してください!」って言われて冷や汗かいたけど両方とも落ちちゃったんだよねぇ。みぃちゃんの1回戦の相手がなっちゃんだったから余計にフクザツな心境だったし。今年は二人とも無事に選抜に入れて良かったよ〜。
次の握手会の券がないのでお祝いを言いに行けないのが残念。手紙でも書くかぁ。



祝杯を挙げたかったけど次の日が健康診断のため自粛(^^;