SUPER☆GiRLS「汐留AXでタワーレコード1日店員企画!?メンバーから商品お渡しいたします!!」


7月の汐留ライブで予約販売したCDを客に引き取りに来させる企画w



告知をちゃんと見てなくて最初タワレコに行ったら誰もいなくて焦った(爆)
結局いつもの汐留AXでやってたのでした。



スタッフに予約票を渡すとリストから名前を探してw予約枚数分のCDを袋に詰めてメンバーに渡し、客はメンバーからCDとオマケのトレカを受取るシステム。直接の触れ合いはないがちょこっとだけお話ができる。



メンバーは4人ずつ2組(左:八坂・稼農・宮崎・田中、右:志村・渡邉・荒井・前島)に分かれていて、呼び出されるタイミングでどちらの組に振り分けられるか直前まで分からないのがミソ(苦笑)
オレはどっちでもOKだったけど、単推しで面割れてる人は色々不具合もあった様でw



20時になったら中学生組のみれい(田中美麗c)とあみた(前島亜美c)が挨拶して撤収とかw



外並びから約一時間後、やっとオレの番が回ってきて左側のテーブルへ。
みやり(宮崎理奈c)から品物を受取って、トレカもみやりから貰った。
11月にやるお芝居の話をしたら横からりーぬ(八坂沙織c)が「イェーイ!」と謎の反応w
スタッフに促される前に退出。



外でトレカ目当てのピンチケ君が待ち構えていて声を掛けてきたけど、
吹っ掛けたところでどうせ値切るに決まっているのでw適当にあしらって帰宅。