SDN48『MIN・MIN・MIN』劇場盤発売記念握手会「いつもより少し長めに握手させてもらっていいですか?」(3)


10:00- ベルサール渋谷ファースト


浦野一美(第3部)×1(2枚出し)

誕生日当日なので混むのは予想していたけれど、中止になった10/10の握手券を持った人が加わってレーン内2往復半でも納まり切れずに待機場所まで行列がはみ出しているのを見てゲンナリ(苦笑)



当の本人もこの大人気っぷりを今日限定のものと自覚していた様だ。
できればこういう時だけ来るんじゃなくて常日頃から応援してあげてほしいのだが。
・・・でないと何時までたってもオレがやかられるので(苦笑)



早速おめでとうを言った先からどうして芝居をたくさん見に来てくれなかったんだと拗ねた顔。
東京の初日と千秋楽を見たし前回散々見たからいいじゃん、と言い逃れしようとしても前とは違う役だから、となかなか赦して貰えず(苦笑)



浦野一美(第4部)×1(2枚出し)

「オレも身の振り方考えないとな〜」「ひどーい!」こんなやり取りがあって(笑)先の事を聞いたら「尾木で頑張るけど次の選抜に入らなかったらクビになるかも」と弱音を吐いた。
今やっている仕事はSDNや選抜といった枠や肩書きに関係無く「浦野一美」個人によって成り立っていると思っているので漠然と大丈夫だと思ってるんだけど、本人はやっぱり不安なんだろうな。