高田里穂 DVD『R』発売記念イベント


14:00- ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース



集合時間に遅刻して機材を持った身で1階から7階までダッシュ。もう死ぬかと思った(爆)



会場内は最後尾まで椅子設置で客は100ぐらいかな。
今日の服装は秋だけど涼しげな感じで袖の辺りの透け具合がお気に入りとか。




今回のDVDではいい所の学校に通っている女子高生が放課後はちょいワルになる、みたいなシーンがあり、その流れもあってか、もしこの先ドラマとかに出るなら不良の女子高生役をやってみたいとか。変身願望があるのかもしれないね。
身長が今も伸びていて、最近計ったら166センチもあってもう止まってほしいんだとか。
あまり高いと(ドラマの)相手役の男性が大変だからだそうだ(笑)


進行はトーク→プレゼント争奪じゃんけん大会→撮影タイム(6人/分)→握手。



今回はチェキは撮らずに握手のみ。
「ウルトラゾーン」に絶賛出演中だが、残念ながら今のところ怪獣とのカラミが無いのでそろそろそういうのをやってみたいと。