SKE48『オキドキ』発売記念個別握手会


10:00- 幕張メッセ 6ホール


第1部を華麗に寝飛ばし。
だす師匠1枚ゆりあちゃん2枚が紙屑に(泣)


須田亜香里(第2部)×1

今日もテンション高いね〜。
数メートル先からでも声が聞こえてくる(笑)

現在放送中の「マジカルラジオ」に出ないのか聞いたらこの前収録してきたとかで「11話だと思います。たぶん」



須田亜香里(第3部)×1

話のネタとしては真面目なのとふざけたのと2つあって、真面目な方は時間が足りない可能性大なのでふざけた方で。

今朝のモバメの「ミカンの汁が・・・」ってのを踏まえた上で


 の「なんかミカン臭いんだけど・・・」
 須「え゙ーーーーーーっ!ちゃんと手とか洗ってきたのに」


って自分の手をクンカクンカw
 

 の「ウソだよ〜。いい匂いだよ(汗)」


リアクションのデカさにフォローするのが大変だった(爆)
真面目な方は来週に回そうかね。



金子栞(第3部)×2

こっちも列が長い。選抜入りして完全に「見つかっちゃった」ね。

ブログに書いてあった「キャベツ前髪」がわからないんだけど、と聞いたら「まだまだですね〜」とたしなめられた上に「今度やってみてください」とお薦めされた。


今日はレタスヘアの方が多かったからその人達みんなにキャベツにしてみては?とオススメしといた(o・ω・o)


オレはレタスヘアだったのか。。。