AKB48カフェ倉持明日香ソロイベント&UTB


もちぃのソロイベント入場券を巡っての「当日店頭で抽選」が面白そうだったのと人助けで抽選に参加。
駅に着くとカフェの前は黒山の人だかりで知り合いを探すのに一苦労(^^;



ブロックごと?に茶・水色・緑・赤と色の異なる抽選券が配られたが、どういう配分なのか抽選で呼ばれるのは茶色の券ばかり。当選の半分くらいは茶じゃなかったかな。抽選はハズレたがマジヲタの知り合いは全員入れたのでめでたしめでたし。



その足でドンキへ向かい、5階でUTBを購入。
おまけ写真はさや姉・みるきー・なっつんが終了で他はまだ残っていそうだったが、レジのお姉さんに「浦野さん終了です」と言われて仕方なくwまーちゅんとジョーの写真を選んで帰宅。




(追記)
ビキニがあるなんて聞いてなかったんだが(汗)
でもまぁ・・・奇をてらわない正攻法で綺麗に撮れているし良かったんじゃないかな。
需要があるかどうか判りませんが(何様)