アイドル横丁企画「Cheeky Parade vs B♭ 春の3本勝負!!!」@渋谷


13:00- Mt.RAINIER HALL
出演:
Cheeky Parade(渡辺亜紗美/関根優那/島崎莉乃/鈴木友梨耶/溝呂木世蘭/山本真凛/永井日菜/小鷹狩百花/鈴木真梨耶
B♭(ハルカ/ユウカ/フミカ/コウメ/ヒヨリ/シイナ/フウカ/ヒナ/コヨイ)




現場に着いたらSGWRさん半券最強ニット帽さん4様バシさんといきなり濃いメンツに遭遇(汗)



2階2B列センターブロック上手寄りで鑑賞。
ステージからそんなに遠くないし見やすくて良いね。




チキパのメンバーはスト生時代に何度か見てるけれど、
チキパとして選抜されてからそんなに時間が経っていないのに随分ダンスのスキルが上がったね。
衣装が没個性的なオレンジのポロシャツじゃないだけでも2割増ぐらいで良く見える(笑)
レッスンのし過ぎかみんな筋肉質っぽい脚をしてるけどw
小鷹狩妹と鈴木妹の斜に構えた生意気な小芝居は面白かったw



新しい曲を披露するというのでおぉっ!と身を乗り出したら「MAX!乙女心」だった(笑)
持ち歌少ないからねぇ。
インディーズシングル5000枚売れたらメジャーデビューだそうだから
マジヲタの皆さん頑張って買い支えてあげてください。