読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SKE48『アイシテラブル!』劇場盤個別握手会


10:00- パシフィコ横浜 展示ホールC・D

木崎ゆりあ(第1部)

須田亜香里(第1部)

以上、安定の寝飛ばし(爆)


須田亜香里(第2部)×1(2枚出し)

開始から30分経って現着。
受付前に1往復、受付後に1往復半の待ち行列ありで問答無用の2枚出し。
それにしても「釣りがすごい」ってだけで一般人が来てしまう時代なんですね。


1部寝飛ばした事を正直に言うとむくれてその場でジャンプし始める。
「何してんの?」と突っ込んだら「目線の高さを合わせたいから」と、あぁそういうことかと(笑)
そうしたら今度はオレに「しゃがみなさいよ!」と。
・・・仰せのままに(爆)


金子栞(第2部)×1(2枚出し)

新公演(K2nd「逆上がり」)の話を聞く。
ユニットがあの「抱きしめられたら」なので、
「金ちゃんにセクシーさってねぇ・・・」と言い澱むと
「ちょっとぉ!」と物申したかった様だが時間切れ。
見に来いと言うので申し込んでみるか。
見た人によると評判良くないみたいだしセットリスト自体も好きじゃないけれど。


新土居沙也加(第3部)×1

はじめまして。
お約束の名前弄りから入る。
終始腰の曲がったお婆さんみたいなポーズ。
表情が笑顔のまま固定しちゃってるのも妙にオカシイ。
これでS公演に出てるというから是非見てみたいものだ。


岩永亞美(第3部)×2

はじめまして。


 つぐ「おっきいですね」
 オレ「ちっさいですね」
 つぐ「デコボコ」←
 オレ「学年は?」
 つぐ「高3です」
 オレ「じゃあちょっと厳しいかな」
 つぐ「もう伸びないですよ〜><」


話した感じではフツーの娘だと思う。
「逆上がり」公演に出ているというが、SKEはユニットにアンダーの研究生を出さないという昔のチームKみたいな風習があるようなので見るなら研公演かな。


須田亜香里(第3部)×1(2枚出し)

昼休みの間に開港祭に言ってきた話をしたら
誰かから聞いて知っていたらしく「花火もやるんだって!知ってました?」と勝手にテンションが上がっていた。
「ここが吹き抜けだったらいいのに><」とじたばたしていたがそれでは流石に握手どころでは無くなってしまいそうだが。


菅なな子(第4部)×2

はじめまして。
顔が小さいねぇ。
体育会系っぽくハキハキサバサバ。声がデカイw
髪型が良く見るサイドポニーで曰く「汗っかきだから大変なことになってしまう」。
たまにはツインテールなんかどう?と薦めてみたり。


古畑奈和(第4部)×2

はじめまして。
「オレも同じ『なお』です」ってメッチャ食い付かれた(^^;





おまけ

パシフィコの裏手にある臨港パークで横浜開港祭をやっていたので
昼休みに散歩がてら行ってみた。



ステージで演奏中の海上自衛隊音楽隊がAKBのシングルメドレーを演奏。
派手目なのばかりかと思ったら「桜の栞」や「RIVER」も。
どうせならGM5も聴きたかったが(笑)



海自ヘリの海難救助訓練展示(実際に溺れている人をダイバーが救助する)や官公庁船パレードをビール飲みながら眺めて悦に入ってましたw