Cheeky Parade『ラブパレ2012〜ナマイキくらいがちょうどイイっ!?〜』Vol.9


12:00- 汐留AX



先日の横丁対バン企画で見たチキパが思いのほか良かったので当初の予定を変更して参加。
avexの得意技がいつ発動するかわからないから、見られるうちに見ておかないとね、
チケットは大分前から売っていたが、1週間ぐらい前に発券したらまだ120番台とキャパの半分も売れていない。
これぐらい緩いと助かるわ(爆)



これでは流石にまずいと思ったのかライブ中に撮影タイムを設けるという手に出てきた(笑)
ライブ全編を撮可にするよりもライブに集中できるのでこれはこれで良かった。
といっても撮影はあくまでもオマケだと思ったのでコンデジのみ持参。



自分の整理番号を間違えて30番ぐらい後に入ったけれど7列目ぐらいのちょい下手寄りにポジション確保。



スト生時代は大人数でわちゃわちゃしてたから判らなかったけど
一人ずつ見ていくとみんなパフォーマンスのレベルが高い。
特に鈴木姉はダンスも歌唱も頭二つぐらい抜けていてオーディションのファイナリストだったのも納得。



インディーズCDを5000枚売り切って、メジャーデビューに向けての次の課題が発表になったんだけど、
「新宿BLAZEでワンマンライブをやって800人(満員)動員できればメジャーデビュー“かも?!”」だそうな。
課題を見た瞬間の彼女たち「ここも満員に出来ないのに、4倍だよっ?!」と思いっきり不安がってた。
夏の間に何回かやって最後は予定調和でしょうな(笑)






前髪パッツンにしたら萌乃になってしまったリーダー関根優那c。
静止画で見るとあんまし似てないけどねw





「半目画像は上げないでください」と懇願してた渡辺亜紗美c
半目が撮れてなくて残念w



撮影タイムは前の方じゃないしコンデジだしってことで適当に。
小鷹狩妹が「撮っていいよ!」「まだ撮っちゃダメ!!」と仕切ってた(笑)




この日は山本真凜cの生誕祭で、一曲目で青サイリウム、ラストの曲でピンクサイリウムを点灯。
ピンクサイを大サビの真凜cのソロの直前に一斉に点けたら鈴木姉が「わぁすごい!」と目を輝かせてた。
イベントの最後に山本真凜cの誕生日セレモニー。
ケーキが出て来てみんなでHappy Birthdayを歌ったりして真凜cがウルウルしてたら
小鷹狩妹が「ん〜・・・じゃあいいよ!」とお許しが出たので本日2回目の撮影タイム(笑)






セットリスト
M1.Cheeky dreamer
M2.絶対!LoveMagic
M3.Breakin' out to the morning(溝呂木・鈴木友・鈴木真・永井)
M4.MUSIC!!!(渡辺・関根・島崎・小鷹狩・山本)
M5.MAX!乙女心
M6.みらくるが止まンないっ!
M7.キラ・ピュア・POWER!
M8.あこがれストリート
M9.Peace! Smile Girl