AKB48「真夏のSounds good!」劇場盤発売記念大握手会


9:00- 幕張メッセ9〜11ホール




チキパのイベントに参加する為第2部のみるきー&かなきちと
第3部のまーちゅんをパス。
ま、名古屋でいっぱい話できるからいいよね?



15時ごろ海浜幕張に着いたが朝と変わらないぐらいの混雑にウンザリ(苦笑)
今回は北ホールだったので大回りさせられなくて良かったよ。


永尾まりや(第4部)×1

だいぶ久しぶりかと思ったが1月に行ってたんだっけ。
まったく記憶がないのは大事故の影響か(激苦笑)


何だか小さくなった気がしたので聞いたら4キロ痩せたんだとか。
努力して痩せたというよりやつれた感じ。


山口夕輝(第4部)×1(2枚出し)

大阪十番勝負の話。
あんまり楽しすぎて、終ったら寂しくてしゃーないんやて。
オリックス劇場では疲れ果てて公演の合間に眠りこけてたとか。
そりゃーあれだけ暴れればね(笑)


肥川彩愛(夕方の部A)×2

政見放送でせっかく水着になったのにマイクが邪魔だよって言ったら
収録の時全然気付かなくて後で見て判ったとか(笑)


この前見たM公演の感想というか思ってたことを言おうと思い、
「あやにゃんって褒められて伸びるタイプ?」と探りを入れる所から始めたが
時間が足りなくて言いっ放しになるのも嫌なので、手紙を書くことに。
まぁでもメ○リストのレポを読むと自覚はしているみたいだけどね。


村山彩希(第5部A)×2

はじめまして。


髪は二つ縛り。
私服は薄いピンクのワンピース。


公演で見るイメージと違ってとても可愛らしい。
本人は幼く見えるのを気にしているようだが。
ダンス上手いなぁと思って見てたがやってたのね(情弱)


可愛すぎて閉所恐怖症のこと聞くの忘れたわ←


篠崎彩奈(第5部A)×1

はじめまして。


女の子の可愛らしさと時々見せる大人っぽい表情のバランスが絶妙。


大家志津香(第5部A)×1

はじめまして。


・・・じゃねえよw
ネタで知り合いと4連番で行ったが不発(苦笑)