茶番@ANN


リアルタイムで聴取。
過去の過ちとは言ってもAKB加入後の話だから事実であればスルーは出来ないし、かといって諸々の損害が大きすぎるので直ぐにクビにする訳にもいかず、これは謹慎かもなぁと思っていたが落とし所がまさかのHKT移籍とは(苦笑)



誰がどう見ても左遷なのに、HKTに悪いイメージが付くのを避ける為に懲罰ではないと秋Pは主張。懲罰じゃないなら一体何なんだと言う話で「人を誤解させるような行動」とルール破り自体がもうどっかに行っちゃってるしw こうやって言葉巧みに人を煙に巻いてきたんだなぁと。



恋愛禁止ルール違反が発覚しても選抜常連の皆さんはクビになる事がないので安泰ですね。秋Pは「毎週ラジオ出演はイヤだよ」とクギを刺してたけどw



HKTでは研究生から始めるのがスジなんでしょうが「左遷」じゃないので大人の事情でいきなりセンターに収まる可能性が高いと思う。現場スタッフが決めろと表向き言ってるけど博多の支配人も所詮AKSの社員だしなぁ。
ま、ステージに立った暁には昔のキャッチフレーズ「私の性格って白いですか?黒いですか?」を復活させてほしいと思う。



というかルール破って左遷されてきた奴から一体何を学べと。
見つからずに異性と付き合う方法とか?w
「そんな輩が居るところに大事なうちの子を預けておけません!」とメンバーの親御さんが言い出さないことを祈る。



HKTには「今のAKBにはない夢がある」とAKB古参ヲタがこぞって通っているけどこれでもうぶち壊しですねぇ。オレも一度見に行きたかったわ。。。