NMB48『ナギイチ』(劇場盤) 写メ大会@関東


9:30 - パシフィコ横浜 展示ホールB


U-19の写メ会はどのメンバーと撮るか当日のその時間にならないと判らないので回避した。
従って半年ぶりの写メ会参加。


村上文香(第1部)×1

安定の寝飛ばし(爆)
夜中にアイドル番組なんか見てるからだ←



門脇佳奈子(第5部)×1

この娘は魚釣りが趣味なので「リアル釣り師ぃ〜(笑)」と囃しつつ
座って話の続きをしようとしたら即座に「ポーズ決まってます?」(泣)
「決めてない」って言ったら普通にピース。
前回と同じだw



小笠原茉由(第5部)×1

少し元気がないなぁとは思ったが体調が悪かったみたい。
ニャンコポーズで。



山口夕輝(第6部)×1

小指と薬指を立てる「ゆっぴーす」で。
何年か前に違う呼び名の同じポーズで撮ったことある気が・・・。



松田栞(第6部)×1

しおきちとの接近戦はまだ二回目だが「どうぞどうぞ」とフレンドリーな感じで。
ニャンコファーレの話をしたら「じゃ、ニャンコポーズで」(笑)




まとめ

ブース内の明るさに差があり過ぎ。
酷い方は正面の蛍光灯からの影が背景にハッキリ出てしまっている。
できれば事前に試し撮りなどして調整して頂きたいのだが。