渡り廊下走り隊7『少年よ 嘘をつけ!』発売記念個別握手会@神戸


12:15 - 神戸国際展示場 3号館展示室


この日はスパガ@品川ステラボールの予定が入っていたのだが
キャラアニで握手券付きCDを売ってるのを見つけてしまいついウッカリ・・・。
だって、最後の握手会かもしれないし。
峯岸先生のママにまで浦野ヲタとして認知されている以上(某兄ちゅん情報)行かない訳には。。。


こんな機会でもなければ乗らないスカイマークの羽田−神戸便で昼過ぎに現着。
ポートアイランドは9年ぶりだな・・・。


浦野一美(第3部)×5

顔見た瞬間「あーーーきたーーーーーー!!!」って喜んでたからモトは取れたかな(笑)


浦「今どこ行ってんの?ももクロ?」


そう聞くところをみると最近のウチの日記は読んでいないらしい。


の「この前こじはるにえび中行ってるの?って言われたよ・・・」
浦「にゃんにゃん好きだよね?!」


・・・まぁそうですけど。
奴は奴で「なんで推しでもないアタシのところに来るんだろう?」ぐらいにしか思っていないけどw



浦野一美(第4部)×5

この部でこの日初めて7人全員が揃ったので一人ずつ挨拶。
と言っても衝立の向こう側?で喋っていて声しか聞こえないのだが(苦笑)


で、3部は1周10秒だったのに4部は7秒ぐらいに短縮されて、しかも剥がしが強引になったのでレーンの入り口で呼び込みをやっていた一番年食ってそうなスタッフにやかりに行ったら「私共では判りません」の一点張り。4部自体が他の部より15分短い上に冒頭の挨拶のせいで開始が15分遅延したから剥がしを早くしたんだろうな。


というわけですっかりやる気を無くしたので適当に喋って終了。
元々中身のない雑談ばかりだけどさw


ラスト周回で「これで最後だけど手紙書いたから!」と言い残して剥がされるまま撤収。
あーそういえば、ってか今更だけど某有名作家の名前で呼ぶの止めてくれ(爆)




終了後、日帰りできる時間だったけど訳あって大阪市内に宿泊。