NMB48 3期生ミニライブ@みさき公園


12:30 - 13:00 園内野外ステージ


出演:河野早紀/薮下柊/久代梨奈/加藤夕夏/太田夢莉/赤澤萌乃/久田莉子/山内つばさ/上枝恵美加/梅原真子/東郷青空/高山莉子/井尻晏菜/小林莉加子/石塚朱莉/室加奈子(自己紹介順)




南海難波駅10:25発の区間急行に乗車。
約一時間ほどでみさき公園駅へ。



あらかじめコンビニ端末で発券しておいた入場券で入場。
入園料が1300円→1050円とお得な上にチケット売り場に並ばなくて済むので一石二鳥(笑)



客席は開演1時間前で半分ぐらい埋まってたかな?
上手ブロック11列目通路寄りに着席。
日差しが強すぎて腕だけ異様に焼けてしまった(泣)



先日の眠眠打破イベントに出ていたしゅう(薮下柊c)うーか(加藤夕夏c)の二人以外はまったくの初見で何の予備知識もなしに見たけど、後ろから3番目の娘の自己紹介が一人大声大会wなんかやんちゃ過ぎて笑ってしまった。あと千葉出身の娘が居るのね。栄で言うと金ちゃんみたいなものだろうか。



ライブは3曲だけだったけど全部フルだったのでそれなりに満足感は得られた。
やっぱり指クル争奪戦は楽しい(笑)





セットリスト
M1.会いたかった
自己紹介とみさき公園PR
M2.NMB48
M3.ナギイチ