いざ甲子園へ


ただ行くのもつまらないので、新大阪駅3階の喜八洲でみたらし団子を買ってそれを肴にビールを飲もうと画策。
8:43に新大阪に着いて9:00の開店時間まで待ち(爆)
一番客で行って目の前で焼いて貰って速攻で地下鉄に乗り、梅田からは阪神電車(山陽の車両だけど)で甲子園へ。
二年前初めて来た時も思ったけれど現場の「お祭り感」がいいなぁ。
球場前をぶらぶらしていると第二試合の倉敷商応援団のJKが団体でやって来てちょっと高まるw
どこの席で見るかしばし迷って買った切符は二年前と同じ3塁アルプス席券(500円)。
東海大甲府の応援団が陣取っているブロックの後ろに陣取って622番の売り子からビールを購入。


みたらし団子と飲みかけのビールw





みしー(id:mishii)のテーマ(違)の度に「ハンセン」というプラカードが上がるのが面白かったw
目の前でホームランも見れたし、点を取ったり取られたりなかなか面白い試合だった。