吉本百年物語「6月公演」お渡し会


12:00- NMB48劇場


参加メンバー:太田里織菜/沖田彩華/川上礼奈/木下百花/城恵理子/谷川愛梨/三田麻央/村瀬紗英/肥川彩愛/矢倉楓子/與儀ケイラ/石田優美/鵜野みずき/古賀成美/佐藤天彩/中川紘美




NMBメンが出演した6月公演のチケット購入者特典イベント。
7、8月中に実施予定とアナウンスが一度あったっきりで放置されていたが実施の前日に日程が発表になり、しかも参加メンバーは前日または当日にならないと判らないという遠方在住とってはなんとも敷居の高いイベント(苦笑)
これだけの為にわざわざ遠征はしないが、東京ドームで溜まったストレスを発散するために申し込んだM公演に当選したので参加してみた。



お渡しの方法は「終演後ハイタッチ」と同じ要領で、肩たたきの代わりに写真セットを受け取れる(メンバーは指定不可)。



劇場のシートに前から順に詰めて座る時に番号が割り振られて、時間が来ると16人ずつ呼ばれる。
オレは13番目でお相手してくれたのは2期研究生のみぃーきこと鵜野みずきcだった。
名前と顔はわかるけどまったく話したことがないのでこれが初対面。
「背高いですね〜」「いやいやそういうアナタも高いじゃないですか」と実のない会話(苦笑)
あやにゃんとだったら6月公演の踊子さん役の中でもいいポジションだったのでその辺りの話が出来たんだけどなぁ。


流れがゆっくり目で他の娘にも一言ぐらいずつなら掛けられるのでジョーやあやにゃんとちょっと喋ってから退出。