NMB48「ヴァージニティー」個別握手会

9:00- 吹上ホール



小笠原茉由(第1部)×1

どこぞの洋品店で買ってきたような私服。
スピルバーグって名前今付けました」


参考画像



山田菜々(第1部)×1(2枚出し)

の「最近ババアって呼ばれなくなって来てるんじゃね?」
7「なってきてますね」
の「リスペクトされ始めたんかな」
7「でもババアは大事ですよ。弄られるし」


やっぱり美味しいと思ってるんだなw
何の気の迷いか再販で買っちゃったんで1年ぶりの個別だったけど
やっぱり波長が合わなかった(苦笑)



渡辺美優紀(第1部)×1

湯上がりの部屋着みたいな服。
の「寝ぼけてその格好で来たの?」
美「あぁ〜バレちゃった><」
リアクションがいちいち可愛い。



小笠原茉由(第2部)×1

の「げいにん終わって寂しいわ〜」
ま「ほんまや〜」
の「まーつんのエロネタ好きだったのに・・・」
おもむろに胸隠してるけど先っぽが見えてるポーズw



渡辺美優紀(第2部)×2(1+2枚出し)

の「この前身長測ったら縮んでたよ〜」
美「え〜なんでですか?・・・一緒一緒!!」
なにか必死にアピールするみるきー


の「一緒て何が?」
美「私も縮んだよ」
の「まだ若いのに・・・いっぱい寝なあかんでw」



山岸奈津美(昼の部A)×1

エンタメグラビアの話。



石塚朱莉(昼の部A)×1

待機エリアにいても声が聞こえてくるw
朱「ありがとーございまーす!!」
の「ほんとでかいな(笑)」
朱「でかいのだけが取り柄なんで」
の「目覚まし時計がわりにほしいわ」
朱「行きますよ家に(笑)」


本当に来てくれるんなら・・・いや、きっと近所迷惑になるなw



植田碧麗(昼の部B)×2

茶系のワンピースに黒いネコ耳がミスマッチすぐるw



肥川彩愛(第3部)×2

体調の話。
の「何で体弱くなったん?」
彩「昔は強かったのに〜><」
の「あやにゃんまでいなくなったら嫌やで」



小笠原茉由(第3部)×1(2枚出し)

私服いじり(笑)
表があんなんでも背中側の肩のところがキャミソールみたいになってて
ちょいエロだったりする。



渡辺美優紀(第3部)×1

ネタがないので苦手な生き物とか。



高野祐衣(第4部)×2

テレビ(TXの「フカボリン」)に出てた話とエンタメの話。
水着のグラビアは見慣れてないからなんか照れくさいって言ったら笑ってた。



渡辺美優紀(第4部)×1

なんか歌ってたけど声が小さくて聞こえなかった。
の「飽きたから帰るね」
美「え〜なんでぇ?」
の「飽きたんは嘘だけど(笑)帰るのは本当」


また来週ね〜ってことでお開き。



雑感とか

三連休とF1開催の影響で名古屋〜大阪間の東横インが壊滅状態。
かろうじて伊丹空港の近くに空きがあったので難民にならずに済んだが
東京から行くのとそう変わらない時間に起床するはめに。
名古屋は抽選倍率が低い空白地帯だったが上位メンに関しては関東とそう変わらなくなって来てるし
わざわざ遠征するメリットもないので個別の遠征はこれで打ち止めにしようと思う。