NMB48「ヴァージニティー」全国握手会@関東

12:00- パシフィコ横浜展示ホールB



昼過ぎに荷物の受け取りがあったのでミニライブはスルーしてのんびりと15時頃現着。


個別握手会では見られない人の多さに驚いた。
手持ちの参加券をとりあえず3枚だけ引き換えたら16000番台。
今回から本店の全国握手会と同様レーン毎に「〜番まで行けます」方式になった。
みるきーが本店に取られているのでさや姉一人勝ち状態で、他のレーンが一律12000番とかだったのに対し1レーンだけまだ7000番台だった。


レーン分けは以下の通り。
1.山本彩近藤里奈
2.木下春奈山田菜々
3.加藤夕夏福本愛菜
4.小笠原茉由岸野里香
5.門脇佳奈子矢倉楓子
6.薮下柊吉田朱里
7.小谷里歩上西恵
8.谷川愛梨白間美瑠


門脇・矢倉レーン×1

かなきちおたおめ!
生誕で客が全員おかっぱヅラを被ったとかで
の「オレもおかっぱ被りたかったわ〜」
か「何言ってるんですか、もうおかっぱじゃないですかww」
の「気付かんかったわ〜><」


ふぅちゃんと「恋愛被害届け」のMVの三つ編みがカワイイよって話。
でも釣られないぞ!



吉田・薮下レーン×1

アカリンとは喋ったことなかったので初めましてから。
しゅうにはそろそろ何かネタを仕込もうかな(笑)



小笠原・岸野レーン×1

ま「あ、おはよー」
の「ペロペロしてください!」
ま「ペロぺ(以下自粛)」
の「なにそれキモいww」


こんな時間に「おはよう」ってお前擦れてんなっ!ってツッコミそうになったけど個別で大概朝イチに行くオレは朝の人って認識なんだろうか。



の「オレ文系だからリカ苦手やねん」
り「ホンマ?じゃぁ好きになるようみっちり教えたるわ」
の「よろしくお願いします(震え声)」
りかにゃんと喋ったのは何気に初めてですw