NMB48 チームBⅡ「会いたかった」公演@NMB48劇場 18時開演


出演:赤澤萌乃/石塚朱莉/井尻晏菜/植田碧麗/梅原真子/加藤夕夏/上枝恵美加/黒川葉月/河野早紀/小林莉加子/室加奈子/薮下柊/久田莉子/高山梨子/三浦亜莉沙
山内つばさ→休演)



モバイル枠50番→C-19



3期生公演時代を含めて3回目。
チームを選ばなければ月イチペースで当たる感じ。




「涙の湘南」の間奏に合わせた『上から読んでも下から読んでもかみえだえみか』に思わず吹いてしまった。
まぁ面白いけど長くてちょっとくどいかな。




渚のCHERRY
今日の黄色はうーか(加藤)。
上背はあるしダンスも上手くて見栄えは良いがどうも視界に入ってこないのはもはや好き嫌いの問題か。
どこがダメかと聞かれても困るが。
BDの3人(石塚・三浦・梅原)とも黄色に引けを取らないメリハリの効いたダンスでセンターのありりん(三浦)が特に目を惹いた。が、後半にあんちゅ(石塚)が上手に来たらあんちゅしか見なくなってしまったが(爆)




ガラスのI love you
あれ、さきぴ(河野)が意外と可愛らしく見える。
でもやっぱり柊cだな。
ほのり(赤澤)が相変わらず前のめり気味なのが気になる。




「恋のプラン」
全体としては可も不可もなく。
表情まで含めて一番出来がいいのははーこ(黒川)。
りっぴ(小林)が60〜70年代のご婦人みたいだ。




「背中から抱きしめて」のイントロを聞くとこっちもスイッチが入る。
流石に昔のように立ち最前で暴れるという訳にはいかないが(笑)
ちゅば(山内)欠場で赤チームに入ったみーれ(植田)がJESUSのラストまで残る変則パターン。
若いから体力的には全然問題なさそう(笑)
リオのダンスバトル(向かい合わせで踊るところ)は相変わらず見ていて楽しい。




3列目に座ってても上から読んでも(ryの人がガッツリ見てくるので油断できない。
前回の公演でもそうだったが一度ロックオンするとなかなか外してくれないw




全員が汗だくになって最後まで全力で突っ走る姿は4ヶ月前に初めて3期生公演を見た時から変わっていなかった。
BII結成後は多少緩くなるんじゃないかと思ったがそんなことは無く安心した。
「汗をかくこと」を人一倍汗っかきな柊cは気にしている様だけれど、スポーツ選手の汗と同じで見苦しいと思ったことはこれまでただの一度もない。
これからも全力で汗をかき続けてほしいと思う。








肩たたきはあんちゅ。まだまだ覚えてもらえてない。。。
流石に柊cはそれなりに反応はあった。







帰りの新幹線を最終から一本早いのに変更したら握手会の為に上京する組とまさかの同電(汗)
席は離れていたから問題ないだろうと思ったが、トイレに行くのにオレの横を通っていくことに気付いてしまって寝られなかった(苦爆)