NMB48 6thシングル「北川謙二」全国握手会@東京


11:00- よみうりランド オープンシアターEAST


出演:小笠原茉由/門脇佳奈子/岸野里香/小谷里歩/上西恵/白間美瑠/福本愛菜/山田菜々/山本彩/吉田朱里/渡辺美優紀(以上Team N)、谷川愛梨/矢倉楓子/與儀ケイラ(以上Team M)、加藤夕夏/薮下柊(以上Team BII)




3度寝した結果10時半過ぎに起床(爆)
半年振りに京王線に乗ったら調布駅が完全地下化してた。



出遅れ過ぎたのでランドの裏口で参加券4枚だけ引き換えようとしたら一枚で良いといわれナンバリングを押された。見ると3800だか3900ぐらいの番号で、それが最初の1回目の呼出し番号ということらしい。
EASTの入り口で残りの参加券を整理券に引き換えて中に入るとなんじゃこりゃ〜ってぐらいの人の多さ。
握手会開始から2時間ぐらい経ってる筈なのに呼ばれているのがまだ1000番台とか全然進んでなくてゴンドラの運行時間内に帰れるか心配になってきた(苦笑)



レーン分けは
1.山本
2.渡辺
3.山田・谷川・加藤
4.福本・與儀・薮下
5.小笠原・門脇・小谷・吉田
6.岸野・白間・上西・矢倉
7.北川謙二


7レーンは最初の休憩までで、ハグだかなんだかのサービスがあったらしい。
ま、オレは男性には興味はないのでどうでもいいがw


福本・與儀・薮下レーン×1

柊c「あー!」
オレ「昨日ぶり〜」
柊c「公演どうでしたか?」
オレ「いやーめっちゃ良かったよ」
柊c「やったー!!」


「寒くないですか?」って話しかけてきたケイラcの方がよっぽど寒そうな格好をしていた。



小笠原・門脇・小谷・吉田レーン×1

陽が陰ると肌寒くなってきて2回目の休憩が終わると皆ベンチコートを羽織ってきたが、一人まーちゅんだけは衣装のシャツのまま。これで体調悪くしたらただのアホやな(苦笑)



渡辺レーン×2

みゆ「のっぽさーん」
オレ「手、あったかいね」
みゆ「そう、ずっと動いてるから(笑)」


オレ「明日(写真集握手会)仕事で行かれへん、ごめんね」
みゆ「そうなんですか。。。」
オレ「その代り、神戸の全国握手は行くから!」
みゆ「待ってますね(ギュッ)」



みるきー痩せたな〜。ご飯ちゃんと食べてるんかな。






終わって帰途に着いたのが18時半。
イルミネーションがとっても綺麗でした(泣)