Dorothy Little Happy NEW YEARイベント

16:00- サンストリート亀戸 マーケット広場



今年のヲタ初めはドロシーから。
新宿で買い物をしてから2回回しの2回目(1回目は13時〜)に参加。
会場はすっかり陽が陰っていて極寒修行の体。風が無いだけマシだったかな。
メンバーは薄手の純白の曲衣装と生足で頑張ってたなぁ。



セットリスト
M1.nerve
M2.GET YOU
M3.My Darling
M4.風よはやく



BiSとのコラボ曲(M2)とカバー曲(M1)は見聴きした感じではそんなに違和感はなかった。でもコラボするメリットは(ドロシーの方には)無いと思うけど。
アルバム曲(M3)は歌謡曲っぽい曲調でちょっと意外だったけどオッサン向けですかね?(笑)



美杜ちゃんをはじめみんな可愛くて高まったけど個別握手だったんで握らず。
話すならまず全員と話してから、というか個別で30秒も話すほどネタがない(苦爆)
でも今年はドロシーで少し頑張ってみよう・・・かな?