ワタナベプラス『なちゅCinDyちゃんねる』@GyaO!


MC:浦野一美
GUEST:なちゅ、坪倉由幸(我が家)






昨年末の公開収録での対決で優勝したご褒美として番組ジャック。



理想のタイプは今まで「レイザーラモンHG」と公言していたのが、去年の夏に砂浜で出会った(「高校生クイズ」で当然仕事)我が家の坪倉氏の優しさに惹かれたという話から、その坪倉氏がたまたま事務所に居て呼ばれて出てくるという限りなく台本臭い展開(笑)


たまたま持って来ていた自作のシフォンケーキで女子力をアピールするものらりくらりと躱されて、最後には「好きな娘がいるから」と言われ撃沈。
「騙された〜」と号泣していたが、浦野さんが勝手に舞い上がってただけで坪倉氏はなんも騙してないですよ(笑)



7年間見てきて初めて「恋をするとああなるんだなぁ」という発見と同時に、越えられない壁があるのを改めて認識した。いや越えられたとしても遠慮するけどねw