SUPER☆GiRLS 新春LIVE アイドルストリートカーニバル2013 Vol.1〜虹〜


17:30-19:50 日本青年館大ホール
出演:SUPER☆GiRLS/Cheeky Parade/iDOL Street ストリート生




自引きでD列どセンター(汗)
行ってみたらA列が撮影用に潰されていて実質3列目だった。
こんな薄い奴で申し訳ない。



影ナレ注意事項はさおりーぬ。
「守られない場合は中断または私のソロライブになります」みたいなことを言ってて
逆にそれ見たい!と思った(笑)



スパガをメインにしてチキパとスト生が絡む構成で比率としては7:2:1ぐらいか。
上手下手にひな壇があって、会場の大きさ的にも中野の正月ハロコンを彷彿とさせる。
最年長のさおりーぬとスト生のちっちゃい子達とのに探りを入れるような恐る恐るはなs触れるところなんかはまんまエッグと中澤裕子のトークみたいで微笑ましかった(笑)



スト生は衣装をグループごとに変えていて差別化を図ろうとしているのか。
オレンジ色のポロシャツ一辺倒だった一昨年よりもかなり本腰を入れてきているようだ。
ただチキパがやっとメジャーデビューに漕ぎ着けてこれからという時にもう次のグループを作ろうとしているのはちょっと気が早いかな〜とは思う。



「メガ★トゥインクル」に美麗とれいちぇるがフリフリな衣装を着て出ているのがおかしかったが、そのせいか間奏ではバスケットに入った餅をかなりヤケ気味にバラ撒いていた(笑)
射程範囲内だったのでおこぼれに預かりました。



本編ラストのスパガは新作のチェック柄の衣装で出てきた。
色遣いだけでなく作りが一つずつ違っていてこれにはメンバーも大喜び。
全体的に肌の露出は多くはないが、りかたそだけはあの見事な腹筋がよく見えるようにトップの丈が異様に短かかった。
さおりーぬもちょっとだけお腹の露出があったんだけど・・・やめておこう(爆)



・みーれ、、、じゃなかった美麗の表情がくるくる変わるのがおもしろい。見てて飽きないなぁ。
・あみたはでっかくなってもかわいいなぁ。声が少し低くなった?←
・りののはスパガメンからおばさん臭がするとかお母さんとか散々な言われ様ながら気に入られた模様。
・本編終わりで暗転してもなかなかアンコールが掛からず、やっと掛かったと思ったらチキパメンの楽屋中継が入って中断してしまい、中継終了後も再開せず微妙な空気に(苦笑)




セットリスト
M01.赤い情熱(スパガ
M02.女子力←パラダイススパガ
M03.Everybody JUMP!!スパガ
M04.初恋グラフィティ(スパガ
M05.BUNBUN NINE9'(チキパ)
M06.Cheeky dreamer(チキパ)
M07.チィキィファイター(チキパ)
M08.きっと For You!(w-St名古屋)
M09.がんばって 青春(e-St東京)
M10.Peace! Smile Girl(e-St札幌)
M11.星屑ラブソング(w-St福岡)
M12.オネガイMoonlight(w-St大阪)
M13.ダンスナンバー(スパガ・チキパ・スト生選抜)
M14.夢の引力(全員)
M15.メガ★トゥインクル(渡邉・勝田・荒井・田中・後藤)
M16.My dream(鈴木友・渡辺亜・永井)
M17.キラ・ピュア・POWER!(スト生)
M18.Speed up(GEM候補生)
M19.Love & Peace Forever
M20.恋愛マニフェストスパガ
M21.MAX!乙女心スパガ
M22.プリプリ♥SUMMERキッス(スパガ
M23.恋愛ルール(スパガ
M24.BELIEVER(スパガ
M25.みらくるが止まンないっ!(スパガ
(アンコール)
EC1.Be with you
EC2.Celebration