NMB48 6thシングル「北川謙二」個別握手会@横浜(1日目)


9:00 - パシフィコ横浜 展示ホールB


渡辺美優紀(第2部)×2(1枚→2枚)

一周目は朝の挨拶代わりにしょーもない話など。


の「牛乳好きって言うわりに背伸びんかったな」
み「だってそんなに飲んでないし」
の「ポン酢牛乳な、あれやってみたけど死にそうになったでw」
み「え〜あれ美味しいのに><」


牛乳そんなに好きじゃなかったって・・・w



島田玲奈(第2部)×1

個別での接触は初。
思ったほど小さくないですね、と印象を言ったら、厚底の靴を履いてるから、と種明かし。
変態木下百花から「下品な熟し方をしている」と評されるしまれなだが、
確かに人妻感が半端ない(爆)



石塚朱莉(昼A)×2

今日も安定の声のデカさ(笑)


の「あんちゅもR-1出たい?」
あ「出たいです。でもメンバーに助けられてばっかりやから」


確かにBII公演ではでこぽん(梅原真子c)とセットでやってることが多いな。



植田碧麗(昼A)×3(2枚→1枚→2枚)

あけおめの後、
の「今年の目標は?」
み「紅組か白組に入ること」
の「ん?」
み「え〜(汗)」


一瞬何のことかわからなくて聞き返してしまったので次の周回でフォロー(爆)


公演の前に目標を立てて、達成できたかどうか公演後に反省、というのはやっているらしい。
具体的な内容までは聞かなかったが。



太田夢莉(昼A)×1

の「ゆーりちゃんってドSなの?」
ゆ「F、普通ですよ〜」
の「公演のMCであんたん(井尻晏菜c)をめっちゃイジメとったよね?」
ゆ「あんたんは面白いから良いんです!!」


そういう基準なのか(笑)
BII結成前の恋プラMCであんたんのことを「ババァ」と罵倒しまくってたんだが
今はユニットが違うので絡んでることころを見られる機会が少なくなっちゃったね。



小笠原茉由(第3部)×1(2枚出し)

の「新公演のために何かやってる?」
ま「な〜んも」
の「やっぱりな〜」
ま「K2(N2nd)の時は一週間で仕上げたけど」


「な〜んも」って言った時のあきれ顔が(笑)
どうせ今回もギリギリなんだろう、と腹をくくってるようだ。
N2ndの最初の方は相当酷かったらしいが(苦笑)
オリジナル公演は手本になるものが何もないから一週間じゃムリだろうな。