新生LinQ公演「いろいろかわLinQ in 東京」


16:00- 代官山UNIT
出演:
Lady/天野なつ、深瀬智聖岸田麻佑舞川あや
Qty/高木悠未桃咲まゆ吉川千愛山木彩乃瑞稀もえ




先週の新リーダー襲名公演で突然発表された東京でのワンマンライブ。
期間が無くてどれぐらい人が集まるのかメンバーも心配だったようだが、前売りが350ぐらいまで出ていたようだから当日券込みで400弱といったところか。
9人という少人数でのライブはLinQ初心者のオレにとっては非常にありがたい。



事前抽選で1順入場(30番ずつ区切り)。
もえぴー(瑞稀もえc)のメールに下手が多いと書いてあったので最前下手スピーカー前にポジション確保。
某8階の元常連様達もなぜか下手に集結。
どんだけ墓地が好きなんだと(笑)



Qtyの新衣装は近くで見てもやっぱりオリンピック日本選手団(笑)
自己紹介ですら全然声が張れていないももまゆ(桃咲まゆc)が笑顔全開で長い髪を振り乱しながら全力で踊るアンバランスさは癖になりそう。
曲前MCでゆうみん(高木悠未c)が「Ladyの新曲はセクシーすぎてムラムラするかも」と煽るんだけど、実際見てみると案外そうでもなかった。LinQ基準が判ってないからそう感じたのかもしれない。



「さくら果実」で、ももまゆ(桃咲まゆc)がりんご、あやのん(山木彩乃c)がバナナを手に持っていて、曲終わりで客席にプレゼント。
ゆうみん曰く「猿山みたい」w



ライブ冒頭で「今日はダイブするかも」と言ってたゆうみんが、「祭りの夜」で宣言通り?ボディボードに乗っかって出航し、真ん中あたりで聖水攻撃。



物販はもえぴー×2と天野さん×1。
本当は副々リーダーの吉川さんとも話をして見たかったんだけど、訳あってもえぴーに2回行くことに。
就寝時間について15歳と真剣に話し込むオッサン(爆)





セットリスト
M01.チャイムが終われば
M02.Ice Queen of Love
M03.CHIKU-TAKU
M04.Fighting girl
M05.さくら果実
M06.Lie
M07.ゴーイング マイ ウェイ!
M08.for you
M09.カロリーなんて
(替玉)
M10.シアワセのエナジー
M11.Shining star
(W替玉)
M12.祭りの夜〜君を好きになった日〜