博多あまおう誕生10周年感謝イベント@新宿ステーションスクエア


主催:JA全農ふくれん いちご部会
出演:高木悠未桃咲まゆ吉川千愛山木彩乃瑞稀もえ、天野なつ、岸田麻佑深瀬智聖舞川あや



前日の代官山ライブで「あまおうとLinQを広める為に撮影OK(動画も可)」というお触れがあったのでデジ一眼持参。



1315時ごろ現着。
1回目のライブには間に合わなかったが、ステージで抽選会をやっていてメンバーが入れ代わり立ち代わりで登壇。



瑞稀もえc(もえぴー)




高木悠未c(ゆうみん)




桃咲まゆc(ももまゆ)
抽選で2回お米を当てたお客に「お米に縁があるんですね〜」と言ってたのが面白かった(笑)




山木彩乃c(あやのん)
抽選会で残り時間1分ぐらいで出てきたがこのポーズを取ったところで時間切れ(笑)




クイズコーナーの司会は深瀬智聖さん。
名乗りとお揃いの衣装でなければ本職の司会のお姉さんと間違われるレベル。




吉川千愛c(ちあっきー)




ラスト。ゆうみんが見えないのはお約束(笑)




セットリスト
M1.フクオカ好いとぉ
M2.カロリーなんて
M3.さくら果実
M4.Shining star
(あまおう10周年コール)
M5.チャイムが終われば
(W替玉)
M6.祭りの夜〜君を好きになった日〜