読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SKE48研究生「会いたかった」公演@SKE48劇場 13時開演

現場 SKE


出演:市野成美/犬塚あさな/岩永亞美/江籠裕奈/大脇有紗/小林絵未梨/新土居沙也加/日置実希/藤本美月/二村春香/松村香織/水埜帆乃香/宮前杏実/山田みずほ/磯原杏華(E)/柴田阿弥(E)




前回からほぼ一か月後の当選。
栄のチケセンはちゃんと仕事をしている様だ。



QR読み取りシステムが故障したのか整列点呼も入場時チェックも目視確認だった。
特に混乱もなくちゃんと時間通りに入場できたのは石谷さんのおかげ・・・かも知れない。



抽選は14順で4G(7列上手側)に着席。
座ってから一列後ろ(H列)の方が一段高くてそっちの方が見易かったと後悔。
センターから下手方向まではちゃんと見えたからまぁいいか。



影アナ新土居ちゃん。
声が若くて読み方がたどたどしかったのでリアルに中学生の子かと思った。
「お花見気分で」って(笑)



「嘆きのフィギュア」
宮前さんの体のバネ具合が少し過剰かな、と思った。
全般的にSKEはオリジナルに比べて動きが少し大げさだよね。



「涙の湘南」大脇ちゃんが人気。
「会いたかった」で今日の助っ人がきょんcと柴田あやcとわかった。



自己紹介のお題をど忘れするはるたむ。フリーズし掛かったところで漸く「テンションが上がること」を思い出しギリギリセーフ(苦笑)
新土居ちゃん「携帯で深海生物を検索していっぱい出てきて」云々。「一番怖いのはダイオウグソクムシ(?)の顔を正面から見た時」・・・また趣旨が変わってる。
つうちゃんは花粉症がひどくてお辞儀の時に鼻水が垂れそうに。。。
ちょきんちゃんはお尻好きを公然と口にするようになり変態が加速している模様。なんの脈絡もなくうさ耳ポーズをしてみたりして面白いなぁ。
えみりの「犬の散歩」に反応するワンちゃんに「お前じゃねーよ」と露骨な顔w



渚のCHERRY
きょんcが上手の青で登場。完全に主役(黄色)を食っちゃってた。



SKE48」の後に「掌が語ること」。
歌い終わった後につうちゃんが鼻をすすってたのは花粉症のせいだな。
片想いFinally」を生で見るのは多分初めてだったが、流石に選抜メンみたいなカッコいいハイキックが出来る子は少ないな。




ハイタッチ後、石谷さんに挨拶して撤収。