小嶋陽菜「よりぬきメグたん」発売記念イベント


18:30 - 福家書店新宿サブナード



集合時間が2010時だったので残業してから新宿へ向かい、紀伊國屋書店(本店の方)で時間潰し(爆)
それでも時間が余ったのでフライングで会場に行ってみたが、待機場所の赤レンガ通路に誰も並んでいないので近くにいた女店員に聞くと「参加券をお持ちであればどなたでもお並び頂けます」との事。整理番号も何も関係ないらしい(苦笑)



福家でのこの手のイベントはクソが付くほど高速流しなので渾身の1ループのみ。


 の「よっ」
 陽「あ〜、ひさしぶりぃ〜」
 の「少し痩せた?」
 陽「痩せたのかな?」


以上w



顔を合わすのは去年のSSAの全国握手以来だったと思うが、痩せたというよりも疲れでやつれた様な感じだった。
それでも可愛いのには変わりないんだけどね。



チームYJでお馴染みの山下氏を見かけたけど、相変わらず怪しい人にしか見えなかったw