SKE48「チョコの奴隷」劇場盤発売記念握手会


10:00- パシフィコ横浜 展示ホールC・D


新土居沙也加(第3部)×2

二つ縛りにした髪の先がくるくるりん。


 の「今日の髪型かわいいですね」
 沙「・・・ありがとう」
 の「中学生みたい」
 沙「・・・そんなあ」
 の「間違えられたりしませんか?」
 沙「・・・たまに」


 の「本当にかわいいですね」
 沙「・・・恥ずかしい」
 の「今度ガイシ見に行きます・・・背中席だけど」
 沙「・・・待ってます」


レスポンスが早くなって普通に会話が成立するようになった。
可愛いしか言ってないのは気のせい・・・ではなく、もっと話したいことがあっても時間が足りないから。
次はもっと増やしてみる?



古畑奈和(第3部)×1

この子は相手のペースに合わせるのかな?
いま一つ良さが判らないな。



岩永亞美(第4部)×2

最初にグラビアの話をしたが反応が今一つ。
Google+やブログでも余り触れていないので本当は苦手なのかもしれない。
あとはガイシコンの話を少し。