NMB48スクールカレンダー発売記念握手会


17:30 - 紀伊國屋書店新宿本店 本館8階特設会場



エレベーターで直接8階に行ったが、結局階段を上ったり下りたりさせられて会場に着くまでに疲れてしまった(苦笑)
どうせ高速なのは判っていたので渾身の1ループ。


 オレ「西日本ツアー最高でした」
 さや姉「ありがとうございます!」


 オレ「前髪ある方がいいね」
 りぽぽ「ホンマですか?」(ドヤ顔)


 みるきー「のっぽ!のっぽ!」(←沸きすぎw)
 オレ「会いに来たよ〜」


 オレ「元気になったかい?」
 まーつん「うん・・・」


 オレ「な〜なたん」
 菜々「・・・」(無言でキョドるw)


 オレ「やあ」
 ぽんず「おー、来てくれたん」


・・・あれ?一人足らん、と思ったらぽんずの右隣で百花が椅子に座ってニヤニヤしていた。


まーちゅんがやや不機嫌そうな顔で大人しかったが、ほとんどの客が隣のみるきーで沸いてしまって、その結果まーちゅんをスルーするような形になっていたのが原因か。