AKB48研究生「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 18:00開演


参戦647公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=54/A6=1]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17/K6=3]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31/B5=4]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=9/R4=17]
[FC=4]
[G=8]
2011/04/08以降
[目撃者=1]
[RESET=2]
[女神=9]
[太陽=2]
[パジャマ=1]


出演:
相笠萌(R13)/岩立沙穂(R13)/梅田綾乃(R13)/岡田彩花(R13)/岡田奈々(R14)/北澤早紀(R13)/小嶋真子(R14)/佐々木優佳里
(R12)/篠崎彩奈(R13)/高島祐利奈(R13)/西野未姫(R14)/橋本耀(R14)/平田梨奈(R12)/峯岸みなみ(R)/
村山彩希(R13)/茂木忍(R13)




柱枠で申し込んだらハズレて、半ば不貞腐れ気味に一般枠で申し込んだら当選した。
でも抽選入場は準優勝w
行き所なくバミュ最後方に埋もれるも振りコピで多少大きめに動いてもスタッフが飛んで来ないのでこれは有りかな。客席はジャージャー五月蠅いばっかりで誰も振りコピどころかケチャもしなくなって寂しい限りだけどね。



オリジナルB3rdは80回以上見てるのに振付をほとんど覚えてないのは自分でも驚いた。やっぱり短期集中型はダメだな(苦笑)



「初日」は寸劇なしでいきなり円陣から始まるんだ。
全体曲は振りが揃ってないけど始まったばっかりだしこんなもんかなぁ?



「純情主義」はバックダンサーがいないとつまらないな〜
早く15期を出してほしい。勿論アンコール前の自己紹介コーナー付きでw



天使のしっぽ」のこじまこc、「純情主義」の相笠cとゆいりー、「てもでも」のゆかるんは適材適所という感じがする。こじまこcの天使っぷりは凄いね。
岡田奈々cと西野美姫cはそれぞれどこかまゆゆに似てる。
2人が並ぶと全く似てないんだけどねw
西野cは良いとこのお嬢様っぽく見えるけど「水夫」で髪を振り乱して踊る様がなかなか凄かった。AKBは「汗掻くのカッコ悪い」みたいな空気を感じるけどあぁいう姿勢は大事。



ゆーりんの空気を凍らせる話芸はすっかり定着したな。
ってかあんなに喋る娘だったんだ(笑)



MCは「楽屋で○○ちゃんが△△ちゃんのお菓子を勝手に食べた」とかもっぎもぎが××ちゃんの太ももに触ったとかそんな内容の繰り返しで一向に話が膨らまない。こういう時こそみぃちゃんが率先して誘導するなりダメ出しすべきなのになぁ。
公演の合間は疲れて寝てるとか(苦笑)
頑張って寝ないで壁を取っ払う努力をして下さい。



終演後のハイタッチ。
今回は2人に握られた。一人は岡田彩花cでこれは前回もだった。あと一人は失念(爆)
ゆかるんにはやっぱり思いっきり叩かれたw