NMB48「てっぺんとったんで!」劇場盤 なんば式サイン会


9:00- パシフィコ横浜 展示ホールB



1部(9:00-10:00)

1レーン:村瀬紗英(M)
2レーン:薮下柊(BII)
14レーン:高山莉子(R)→体調不良で欠席


 柊「あ〜おはようございます!」
 の「今日は朝から縁起がいいわ!」
 柊「やったー(笑)」
 の「いよいよ明日やね」
 柊「CHERRY踊るのメッチャ緊張します」
 の「大丈夫っしょ(笑)」
 柊「いっしょに楽しみましょう!」


14レーンのたかりこが体調不良で欠席の為、再抽選に。
該当レーンの券を持っている人は自分でインフォの抽選ボックスから番号が書いてある玉を取り出して、当たったレーンに行ける。これで13レーンの川上千尋渋谷凪咲コンビを引き当てた。
ちっひーにサインして貰ってる間になぎさ前とお話。
書き終わったちっひーにボケとツッコミどっちか聞いてみたら「ん〜、ボケかな」とわりと見たままの答えだった(失礼)。



2部(10:20-11:20)

2レーン:中野麗来西村愛華(4期生)
3レーン:古賀成美(R)


4期レーンは中野さんに書いて貰っている間、西村さんとお話。
公演では曲ごとに違った表現を見てほしいとのこと。
彼女はキャレス出身でダンス等の基礎部分はとうの昔に出来あがっているので、目指すのはもっと上のレベル。
中野さんはマスク着用。風邪か?


なるなるとTDCの話をしようとしたら「私、出るんですかねぇ・・・」って、公式に出演メンバーが発表されているのに本人には伝わってないのか?



4部(13:00-14:00)

8レーン:植田碧麗(BII)
20レーン:薮下柊(BII)


 柊「お〜さっきぶり」
 の「今日二回も当ててくれてありがとう」
 柊「もう運命ですね!」


運命って言われちゃった(照)


 の「やぁ」
 み「え、あ〜!」
 の「明日の準備は万全?」
 み「ん〜 どうやろ。不安」
 の「いつも通りにやれば大丈夫だよ」
 み「頑張る!」



5部(14:20-15:20)

11レーン:福本愛菜(N)
12レーン:三浦亜莉沙(R)


あいにゃんとは武道館の話。「あのエンディングは新喜劇やろ〜」


レーンを出たらうーか、みーれ、りなっち、さきぴがチラシを配っていた。
一番近い所にいたうーかを避けてみーれに貰いに行った。


足の怪我でTDCを休演するちゅばの代わりに急遽出演することになったありりんに「代役じゃなくてしっかり自分をアピールするように」って偉そうな事を言うオレ。