「GO, JET! GO! GO! 〜I LOVE YOUが言えなくて〜」


18:00- SPACE107
脚本・演出:藤森一朗
出演:鯨井康介/瀬戸早妃/浦野一美/平嶋夏海/仲原舞/鮎川太陽/野口真緒/藤田知美/ミスターちん
ゲスト:船越真美子/船越英里子




たまには顔を出さないとな〜と「浦野一美」枠でチケットを申し込んだらXC列(3列目)と良席。



・瀬戸さんを見たのは何年ぶりなんだろ(笑)。変わらずナイスバディでしたね。あ、浦野さんと同い年なんだw
なっちゃんは現役当時と体型が変わらずいい仕上がり具合。歌は現役の時より上手くなったんかな?劇中で「歌が下手なのはコイツ!」と浦野さんにdisられてたけどw
・瀬戸さんのTシャツの胸元にドリンクをこぼしちゃってそれを必死に拭こうとするちんさん(c)
・浦野さんが3人組のセンターとしてスポットライトを浴びながら歌う姿に色々と思うところもあり。正直オールディーズはピンと来ないんだけど、それでも露出度の高い衣装を着ていかがわしい歌を歌わされてるのよりは全然ましだと思う。



ストーリーは50'sバーを舞台にシャイな青年が意を決してマスターの妹に告白しようとするが、次から次へと邪魔が入って・・・というコメディタッチのラブストーリーで、テンポが良く小ネタもところどころに散りばめられていて面白かった。



終演後にハイタッチがあったけれどかなり高速だったので余計なこと言われずに済んで良かった(爆)