AKB48「So long!」劇場盤発売記念大握手会(三日目)


9:00 - 幕張メッセ 9〜11ホール



小笠原茉由(第2部)×1(2枚出し)

雑談。蚊と血液型の話(笑)



石塚朱莉(昼の部B)×1

「げいにん」のNG話。
恐らくその話ばかりされて飽きてるな(苦笑)



植田碧麗(昼の部B)×4

セーラー服テイストな私服が可愛い。
ちっとも懐かない猫の話と、時々ブログに出てくる妹の話をした。
3つ下の妹は自分よりしっかりしている、と屈託のない笑顔で話すけど先行きが不安だよ(苦笑)
うっかり美味しいハンバーグ屋さんを調べて報告しないといけなくなってしまった・・・。



村上文香(第3部)×2

の「今日って10代最後の日やろ?」
文「まだ18才だよ〜違うわ今日が16で明日が17」
の「どんな計算やねんw」
文「カウントダウン方式w」
・・・面倒臭いわ!w


の「メール三回送れるようになったんや」
文「そ〜(ニヤリ)」
の「全部面倒臭いのはやめてね」
文「アレは一週間に一回って決めてるから」
そんなルールがあったのかww



門脇佳奈子(第4部)×1

つりキチ三平の漫画は知ってたそう。



高野祐衣(第4部)×1

の「MCで菜々ちゃん弄れそう?」
ちょっと考えてから、
祐「まだ同じ組(タンポポ前MCの前半組と後半組)でやったことないからどうかな〜 でもいじりたい!」
当分劇場公演も無いしツアーできっかけを作るしかなさそう。



薮下柊(第5部)×3

昼〜4部まで並んでる人が少なくて楽観視してたらこの部だけ急に増えた。何だよもぅ(苦笑)


の「おかえり〜」
柊「ただいま〜」
の「もう寂しかったわ〜」
柊「ウソや〜w」
の「ホンマやって。依存症やし」


の「そういえば柊ちゃんおみやげは?」
柊「長野の空気!!」←真空切りかと思った(^^;
の「おおっ!てか土産話な。面白いの期待してんで〜」
柊「え?!」(フリーズ)


の「柊ちゃんもずっとお泊りなの?」
柊「20連泊です」
の「大変やな〜ホームシックになる?」
柊「なっちゃうかも><」
の「お子ちゃまやな」
柊「違いますよ!!」

ふくれっ面が可愛かった〜(笑)
柊ちゃんと話してる時が一番楽しいかも。



渡辺美優紀(第6部)×1(二枚出し)

計測係がハズレな奴で2枚出しで10秒って(苦)
癒しどころかかえってストレスが溜まるだけだった。