LinQ ミニライブ&写真お渡し会@大阪


14:00- ヤマダ電機LABI1なんば 4Fイベントスペース LABIGate
出演:瑞稀もえ/城崎はるな/坂井朝香/山木彩乃/杉本ゆさ/一ノ瀬みく/岸田麻佑



店の場所はすぐわかったものの何処のフロアでやっているのか判らなくて店内をうろうろ。
ようやく辿り着いた時には3曲目がちょうど終わってMCに入るところだった。



ライブ終了後、CDを一枚買って物販に参加。
新規開拓でも良かったんだけど・・・やっぱりもえぴーへ。
代官山以来なんでほぼ初めまして状態だった(苦笑)
オッサンが平日の真昼間にアイドルイベントに来てるのはやっぱり怪しく見えるのかな?w
夏休み中だから、と説明したらわたし夏休みが無いんです、と羨ましがられた。



セットリスト
M1.フクオカ好いとぉ
M2.LaLaLa(Lady Ver.)
M3.LaLaLa(Qty Ver.)
M4.HANABI!!
M5.カロリーなんて
替え玉
M6.Shining Star