SKE48 12th「美しい稲妻」劇場盤発売記念握手会


9:00- パシフィコ横浜展示ホールC



遠征疲れのためすっぽかす気満々で家でのんびりしている時にメンバー全員浴衣で参加というのを知り、急にやる気が出てたので(笑)急いで支度して現場へ。こういう時家から近い(と言っても30分掛かるが)と便利だねぇ。



昼の部は「うは」こと北川綾巴cに渾身の1ループ。
48G研究生選抜に選ばれたり珠理奈のアンダーでS公演に出演したり雑誌の表紙になったりと何かと話題が絶えないうはcに「レッスン大変でしょう?」と聞いてみると「ん〜〜、がんばるぅ〜〜」って、ただの子供だったww
期待してたのとちょっと違ったな〜。



第3部はしんどいちゃん。
列に並ぼうとしたら体調不良で本日は終了というアナウンスが・・・。
浴衣が見たかったよ(涙)
失意のまま撤収。