読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AKB48 32ndシングル「恋するフォーチュンクッキー」劇場盤発売記念大握手会


9:00- 東京ビッグサイト 東4〜6ホール


佐々木優佳里(第1部)×1(2枚出し)

前の日に告知していた「かなり勇気がいる」服とは白黒のメイド服。
敢えてそれには触れなかったが、ゆかるんの目が泳いでいて今一つ会話に集中できていなかったような(苦笑)


研究生から正規メンに昇格すると大部分はふくよかになるものだけれど、ゆかるんはずっと変わらず体型を維持していて「綺麗になったね!」と感想を言うと「美意識・・・を高く持つようにしています」と、それについては確固たる自信があるようだった。



西野未姫(第2部)×1

遅ればせながら初接触。
春に劇場で研究生公演を見て興味を持ち6月からモバメを取り始めたが、これが毎回長文で公演がある日は必ず良かった点や反省点を詳細に書いていて真面目だなぁという印象を受ける。


「長文のメールを打つのって大変じゃない?」と素朴な疑問をぶつけてみると、打ってる時は夢中でいつも後から「あ、こんなに長くなっちゃった」と気づくんだそうだ。彼女は移動時間が長いので、ある意味時間の使い方が上手いとも言える。


話には聞いていたが、ハイテンションで猛烈アピールする公演中のイメージと違い、握手では落ち着いていて相手の話をしっかり聞く、そのギャップが面白いなぁ。


村山彩希(第2部)×1

お約束の昇格おめでとうから。
「ゆいりーはどうなりたいの?」と漠然とした質問にちょっと考えて「ナンバー2ぐらいになりたい」と。

昨日みぃちゃんのラジオ聞いてて
副キャプテンに任命するなら
祐利奈か彩希って言ってくれて
すごい嬉しかった(灬´ㅂ`灬)

これが頭にあったんだろうな。
今年の抱負はチームKに入りたいって言ってたんだけど・・・突っついて田野ちゃんみたくキレられると怖いのでやめといた。