SKE48「美しい稲妻」劇場盤発売記念握手会


9:00- 幕張メッセ 展示ホール7-8



須田亜香里(第2部)×1

台風の影響で新幹線遅延による本人未着の為、中止。


(追記)
何か変なものでも食べたのか突然「永遠の十七歳」と言い出し、セーラー服姿だったらしい。
そんな奇策に走らなくても(苦笑)



木崎ゆりあ(第3部)×1

俺「最近目つきが鋭くなってきたね」
ゆ「そうですか?なんでですかね??」
俺「しっかりしてきたとか・・・顔は相変わらず丸いけど」
ゆ「よく言われます><」


一言余計だったなー。



大場美奈(第3部)×2

黒ぶち伊達メガネにツッコミを入れようと思ったが、下から見上げる表情に負けてしまった。う〜ん、ズルいな(苦爆)


俺「意外とちゃんとやってるね、SKEで」
大「意外とっていうか、普通だよ」
俺「でもイキイキしてるじゃん」
大「うん(ニヤリ)」


・・・兼任解除された後が心配だよ。



新土居沙也加(第4部)×2

俺「足はもう良くなったの?」
沙「うん」
俺「東京ドームは残念だったね。見たかったよ」
沙「うん」
俺「でもあんまり無理しちゃダメだよ」
沙「わかったー」


いつもの調子だが、文字で書くとそっけない感じになるな(笑)
しんどいちゃんには本当に癒されるなぁ。




俺「RESET公演で好きな曲ってある?」
沙「あるー」
俺「どんな?」
沙「星空のミステイクと、〇〇と(「まもなくでーす」で聞き取れず)、夢の鐘と」(剥がし)
俺「いっぱいあるんだねー」(枠外)


意表をついての即答だったけどたくさんありすぎて時間切れ(苦笑)
回数を増やすんでなく一回の会話をちゃんと成立させるにはやはり枚数を増やすしか。





まとめ

だーすー2部に合わせて開始時間をちょいと過ぎたぐらいに現着。
レーン外に長蛇の列が出来ていてなにかあったのはすぐに察したが、場内でアナウンスがあったのは11時過ぎ。
振替は次の西武ドームだそうだ。ま、行けないから返品だな。


握手会エリアと関所を無くして直接レーンに行けるようになったのは吉。
全レーンの握手が終わるのを待って一斉に受付開始というのは意味不明だけど。