AKB48 32ndシングル「恋するフォーチュンクッキー」劇場盤発売記念大握手会


9:00- 幕張メッセ 9〜11ホール



西村愛華(第3部)×2

愛華ちゃんと写メ撮りたかったって話をして、
私服が可愛かったので当日指名券を使ってもう一周。


夏に妹が買ってくれたけど着る機会が無かったから今日着れて良かった、とすごく嬉しそうに話す愛華ちゃんがホント可愛い。


参考画像



薮下柊(第3部)×1(2枚出し)

本店個別でも5部制になりもうすっかり売れっ子だね。
目がつらいのか前の人が捌けてから一度ギュッと目をつむってから正対。
俺「昨日とおととい柊ちゃんに当たらなくてめっちゃ凹んだよ」
柊「運やから仕方ないですね」
クール。


秋らしい服装は自分が着たいと思ったモノだそうだが、
その色遣いがどんぐりみたいだと思ったのは内緒。


参考画像



村上文香(第4部)×1

じゃんけん大会の話をする為に券を確保していたが、サイン会で話をしてしまったのでどうしたものかと思っていたら、また「手を怪我しているので片手で握手」の貼り紙が。

普通にサイン書いてたよな〜と首をかしげながら行くと右手の人差し指は包帯も何もしていない。
俺「怪我してるって貼紙があるんだけど、仮病?」
文「もう治ったのに〜。あ、でもこんだけしか曲がらん」と曲げてみせる指が細くて綺麗だった。



薮下柊(第4部)×1(2枚出し)

俺「なんでうる星やつらが好きなん?」
柊「んーなんでやろ」
俺「30年も前なのになー」
理由でなく知る切っ掛けを聞けばよかった。
チェリーとメガネが好きってところが只者ではない(笑)



中野麗来(第5部)×1

「覚えてますよー!」って(苦笑)
別に名乗ったりとかしてないから他に言いようがないか。



植田碧麗(第5部)×2

同期のありりん(三浦亜莉沙c)に巻いてもらった髪が大人っぽく見える。
やっと白組選抜おめでとうが言えた。
今年の目標は達成したけどこれで安心してたらダメだよ。



佐々木優佳里(第5部)×1

当日指名券が1枚あったのでじゃんけん選抜おめでとーを言いに。
全然人がいねー(泣)
安定のフニャフニャ猫背(笑)



渡辺美優紀(第6部)×1(2枚出し)

俺「おたおめー」
み「あぁ〜、のっぽさん、ありがとう」(天使の笑顔)
俺「お酒飲んだんだって?」
み「ジュースみたいで全然酔わへんかったよ」
俺「普段から酔っ払ってるみたいなもんだし」
み「うん(笑)」←認めるなよw
み「でも二十歳の記念に飲んでみただけやからもう飲まへん」
俺「まぁたまにはいいんじゃない(笑)飲み過ぎに気をつけて」
み「うん(ギュッ)」


並び始めてから終わるまで45分掛かったけど、まだまだ頑張れそうだ\(^o^)/
3部の柊レーンに並んでいる時にみるきーがメッチャ笑ってるのが見えたけど
あれが「鼻血出てんで〜」だったんだな(笑)