NMB48チームBII 2nd公演初日@DMM


オンデマンドで自己紹介から視聴。
メンバーの書き込みをソースとして「恋愛禁止条例」公演という噂が流れていたがまんまと騙された(笑)
・・・といっても新公演になることが発表されるずっと前に、次の公演は未だにどこもやっていないA4thがいいな・・・と漠然と妄想していたので全くの想定外だった訳でもない。



1st公演ではユニット曲のレギュラーポジションを貰えなかったみーれが、最初のユニット曲「7時12分の初恋」で柊ちゃんに次ぐポジションを貰えていて感無量。あの笑顔はこの曲にピッタリ(笑)
この前の握手会でガッツポーズしてたのはこの事だったのかな?



あんちゅは絶対「帰郷」だと思ったら「Faint」だった(笑)
地方出身というネタよりもダンスの表現力を優先した結果だろうね。