浦野一美2014年カレンダー発売イベント@新宿


18:00- ブックファースト新宿店地下2階イベントスペース


パシフィコ横浜を17時半までに出れば余裕で間に合うってことで事前に整理券を購入。
ただしパシフィコの握手会が時間通り進行することが前提だったので、案の定開始が遅れ進行も遅れパシフィコを出た時はタイムリミットを超えた時間。
駅までダッシュで移動して電車を乗り継いで、新宿駅の地下で道に迷ったり(爆)しつつ何とか受付終了時間に間に合った・・・と思ったら店の外に客が大勢並んでいて結局時間は関係なかったという(苦笑)


一時間ほど並んでやっと部屋の中へ。
人がいっぱい来て機嫌がいいのか全盛期と変わらない饒舌っぷり(笑)
手紙を渡したら「麻友が好きなの?」
何のことかと思ったら便箋にアルパカの柄が。
まったく想定外のツッコミに「あ〜そういえばこの前握手しに行った」と言ったらキレてたw
チェキ撮る時に「久しぶりにノッポンポーズやろうよ」ってことで言われるままに。
「カレンダー玄関に飾ってね〜」と意外とあっさり終了。
もっとネチネチいたぶられるかと思ったがお互いに疎遠になってるとこんなものかもね。