夢見るアドレセンス@マルイシティ渋谷(17:00〜)


起きたのが昼過ぎで出掛けるのが面倒臭かったがNMBの某メンに宣言した手前もあり渋谷へ。


10分ぐらい前に着くとステージ前は既に人で一杯だったので後方の階段にポジション確保。
渋谷という土地柄か知り合い遭遇率が半端ない(笑)


事前に釘を刺されていた為か必要以上に奇声を発したり光り物を振り回す者は皆無で、一応の秩序は保たれていた。


M1.キャンディちゃん
MC(自己紹介と告知)
M2.純情マリオネット


ミニアルバム(1.5K)1枚で全員と握手、2枚で好きなメンバー1人と2チェキとコストパフォーマンスが良く惹かれるものがあったが、晒され具合が半端なさそうwなのと腰が痛くなってきたので参加せずに離脱。



久しぶりに渋谷PARCOの地下の本屋に寄ったけど売り場がかなり縮小されてしまってつまらなくなったな。。。