新土居沙也加さん御卒業


グラビア雑誌を見てSKEの5期の子に興味を持ち、彼女たちが出演する研究生公演を見てみようと思ったのが去年の4月頃だったと思う。5月の連休中の公演が当選したが体調が悪くてキャンセルしたのが悪かったのかそれ以降当たらなくなったが、取り敢えずこの目で見てみない事にはと個別握手だけは行ってみた。


当時5期の中でいいなと思っていた4人(菅・古畑・岩永・新土居)と話してみてツボに嵌ったのが新土居ちゃんだった。会話はほとんどしていないが(笑)終始笑顔で雰囲気が良かったのかな。
握手会は毎回行っていた訳ではないが、行く度に癒されたし、話すコツを徐々に掴んでいって会話が成立するようになった時は嬉しかった。


今年に入ってからようやくSKE48劇場で新土居ちゃんのパフォーマンスを見る事ができたが、見た目からは想像できないキレのあるダンスが目を惹いた。この振り幅の大きさも彼女の魅力の一つだった。


最終公演には申し込んだが残念ながら呼ばれなかったのでそこらへんのDMM(c)で鑑賞。
実はこの一年間SKEに専念する為に大学を休学していたという衝撃の事実があったりもしたが最後まで新土居ちゃんは新土居ちゃんだった。


短い間だったけれど癒しをありがとう。
お疲れさまでした。