読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dorothy Little Happy  Live 2013 in  Winter


18:00-20:26 川崎CLUB CITTA'



単独ライブとしては過去最大キャパの箱だったらしく、客の入りをメンバーが気にしていたようだったが、後ろの方まで結構な埋まり具合だった。
ホールの真ん中辺りのセンターにポジション確保。



ステージは高さはないが、五人それぞれのお立ち台のようなセットがあり、ホールの後ろからでもメンバーの全身を見ることができた。



セットリストはライブの定番曲、新アルバムからの曲、今年リリースしたシングル曲を、流れを考えてバランスよく配置していて素晴らしいとしか言いようがなかった。特に「永遠になれ」から「冬の桜」への流れが秀逸でライブで久々に鳥肌がたった。



今年になって一番の変化は麻里ちゃん頼みだったボーカルが、るーちゃんだったりみもりだったりがセンターを取る曲が出来て曲のバリエーションが増えたことかな。



ドロシーのライブで期待外れだったことはこれまで一度もないが(対バンで物足りないということはあるが)今回も
2013年のヲタ活納めに相応しい充実した内容だった。




セットリスト
M01.ジャンプ!
M02.恋は走り出した
M03.2 the sky
M04.恋をしてるの きっと
M05.ソウル17
MC(自己紹介)
M06.部屋とパジャマと私
M07.set yourself free
M08.永遠になれ
M09.冬の桜
MC(今年を振り返る)
M10.Life goes on
M11.Colorful life
M12.ASIAN STONE
M13.CLAP!CLAP!CLAP!
M14.GET YOU
M15.nerve
M16.諦めないで
M17.COLD BLUE
M18.デモサヨナラ
MC
M19.STARTING OVER
(アンコール)
M20.未来へ
M21.明日は晴れるよ
(ダブルアンコール)
M22.未来への虹