読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渡り廊下走り隊「渡り廊下をゆっくり歩きたい」発売記念メンバー個別イベント


10:00- TFTホール500
参加メンバー:渡辺麻友/菊地あやか/浦野一美/平嶋夏海



今回のイベントは6部制で、部ごとにサイン会やらじゃんけん大会という風に異なる趣向が凝らされていたが、「普通の握手会」をやる6部(19:30〜)のみ参加。だって普通に話がしたいだけだから。
時間が60分と短めなのとCDアルバム故の単価の高さから浦野さんとまゆゆで一周ずつ。



まずは浦野さんから。
開始前にレーン並んでいると、メンバーが入場してきて挨拶代わりに不仲を装った小芝居を始めるが、衝立の陰で見えなくてラジオドラマを聞いている体(苦笑)
握手が始まって、並んでいる人数のわりに進みが遅いな〜と思って時間を計ったら30秒ぐらい話せるらしい。


来ないと思っていたのか一瞬喜んだ顔を見せたが、すぐ口を尖らせてお約束の「おそいーーー!」(笑)
年始の挨拶のあと、今年はどうなるのか聞いたら「何も決まってない」そうで。
台詞覚えるのが苦手だから芝居は嫌だっていうし(苦笑)
去年見た芝居はちゃんと出来てたからやる気になれば問題無い筈なんだがそれすらも嫌だとなるとニート一直線じゃないか(おぃ)
客を弄りながら料理を作る「世界の料理ショー」みたいな番組とか作ってくれないかなw



次はまゆゆへ。
いつもの一人勝ち状態で並び人数が多い分、一人当たり10秒と本店個別と同じペース。
俺「今年二十歳だっけ?」
ま「そーですよ。あ、明後日成人式!」
孫を愛でる爺よろしく「早いねー」なんて呑気に言ってたら剥がされかけ、慌てたまゆゆが早口で「今年もよろしく!」(笑)




今年の初現場をここにしたくなかったんだけどな〜
当てが外れたりタイミングが合わなかったりしたのは仕方ないが、年寄りなんで新規開拓が面倒くさくってねぇ(苦爆)