SKE48「賛成カワイイ!」劇場盤発売記念個別握手会


10:30- パシフィコ横浜展示ホールC・D



熊崎晴香(第2部)×2

はじめまして&本店リクアワの「青空カフェ」で見つけたよって話。
よく公演中の表情がだーす―に似てやり過ぎという声を聞くが、握手はテンション高めだけど(いい意味で)普通だった。



木崎ゆりあ(第3部)×2

レタス以外に最近食べられるようになったものがあるか聞いたら「トマトとモッツァレラチーズ!」って子供か!(笑)
隣のレーンの珠理奈とお揃いで色違いのサロペットスカートが暖かそうだった。



須田亜香里(第4部)

雪の為、中止><





第3部の最中に雪の為第4部と第5部を中止にするというアナウンスがあった。第3部の後には「顔面プロレス」なるイベントがセットされていたけど見ずにとっとと帰ってきた。

それにしてもSKEの現場はオッサンばっかりになったなぁ。