AKB48 33rdシングル「ハート・エレキ」劇場盤発売記念大握手会


9:00- 幕張メッセ 4-6ホール



3部が終わったところで急用が出来たので5部には戻れると踏んで現場を一旦離脱したが、見込みが甘くほんの数分の差で間に合わない事が判ったので戻るのは諦めた。
支店個別の様に受付締切が終了20分前だったら間に合ったんだけど。
あと幕張は近いようでやっぱり遠い。




中野麗来(第2部)×2

厚底でちょい背高め。
今日もヘソ出しだったみたいだけどオレの目線の高さからだと今イチ判りづらい。
グラビア抽選の前だったんで「今日も念送っとくね!」って激励したらホントに当たり引いてた。麗来ちゃんは出来る子だな(笑)



薮下柊(第2部)×3(1→1→2枚出し)

の「合格おめでとう!」
柊「ありがと〜」
の「友引高校やろ?」
柊「そうそう、試験ちょろかったよ。あんなん宇宙一ちょろい高校やで」
実にくだらない会話だw
現実に受けた高校もちょろかったりするのかな?


他には着てるトレーナーのキャラクター知ってるとかGoogle+に動画を上げようとして失敗する話とか。



川上千尋(第3部)×1

ちっひーも2回連続でグラビア企画当選という強運の持ち主。
「くじ運だけはいいから」と言いながらにこにこ笑っているちっひーは可愛いな。



村上文香(第3部)×2

この部の直前というか開始時間にくじ引いてたw
「首から下はNMBイチセクシーと言われているので・・・」とぶっこんだら当たりを引いてしまい、ちょっと後悔しているらしい(笑)


の「グラビア当選おめでとう」
文「ありがとー」
の「やっぱり顔にモザイクかけんの?」
文「いややーそんなん」
の「大丈夫、ちゃんとすれば可愛く撮れるから」
文「ちゃんとするってどういうこと?」


の「ツアーのレッスンって終わったの?」
文「今日もやるし明日もやるし」
の「ギリギリまでやるんだ」
文「だってヤバいもん。あ、そうでもないか・・・いや、やっぱりヤバい」
大事なツアーが目前に迫っているのに本店の糞企画に付き合わされていい迷惑だよな。


前の人を見送る時にショーパンから覗くフトモモがかなり宜しかったです。