読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「大組閣」考(笑)


ここ2年ほどはNMB寄りなので本店の都合で引っ掻き回されるのは正直面白くないんだが、その一方で、今のBIIはメンバー個々に活気はあるもののチーム全体としては手詰り感があり、何れどこかのタイミングで変革が必要だと思っていた所なので、まぁ言ってみれば必要悪なのかなと。
組閣後のラインナップを眺めてみたが自分のベースが本店ならチーム4、支店ならBIIというのは今と変わらずに済みそうだ。


結局、公演全然が当たらない、握手会でしか会えないのであれば誰が何処に異動になろうが大した影響はないんだろう(苦笑)




以下、思いついたことをダラダラと。


・本店→支店の兼任は今までは例外なく兼任先での選抜入りが約束されていたが今後はどうなるのか。
・兼任だったレモンとみなるんは完全移籍した後も選抜に入ることができるのか。
・支店→支店兼任の場合の選抜枠はどうなるのか。
・支店と本店で仕事が被った場合は原則として本店仕事が優先されるが、支店→支店兼任の場合はどちらを取るのか。
・そういやドラフト生って研究生的な扱いって触れ込みじゃなかったか?また得意の二枚舌か。
・どさくさ紛れにジョーがMに復帰させられている。遠まわしに叩いているメンもいて、これではまたジョーが病んでしまう。
みるきーはNから外され本店兼任からも外され完全に都落ち。その上ゆりあちゃんを本店に引っこ抜いた分の補填と思われるSKE兼任は不憫すぎる。
・佐江をKに戻すならまだしもSのリーダーに据えるとは、現場レベルでは反発しか生まないだろう。
・SKEの新支配人「今村悦朗」って誰だ?→検索したら「元SOLD-OUT」って、結局秋Pの手駒じゃないかw




(2/28追記)
異動についての異議申し立ての期間が設けられ、その結果、何人かの異動が取り消しになった。
意外に少ないと思ったが、実際はもっと多くのメンが苦情を言いに行って運営に突っぱねられているのかも知れない。


・ジョーは昇格を辞退したが、胡散臭い特別オーディションまでやって半ば強引に復帰させた運営がよく承知したと思う。
・新BIIでMC要員として期待されただろうぽんずの移籍取り消しはちと痛いが、はる師匠が何とかしてくれるだろう。