東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE「1×0」NEW VERSION エピソード2

17:00-18:45 CBGKシブゲキ!!


出演:東京パフォーマンスドール/板倉チヒロ/TPD DASH!!




前回は上手側通路際で見たので今回は下手側通路際(I-5)で鑑賞。


入場する時に白い八角形の箱がついたリストバンドを渡された。
「フリフラ」(→参照)という名前らしいけど双子じゃありません(古)



NEW VERSIONと言ってもオリジナルの方は見ていないので具体的にどこが違うのか判らなかったが、DASH!!のサポートなしの9人で出来るように変わっているんだろう。
エピソード2は上西星来cと脇あかりcがメインの話。
あかりcの「〜っちゃ」って大分の方言なのか。やんちゃな男の子っぽいな(笑)



高嶋菜七cが気になって見ていたので、アンコールですぐ近くまで来た時はメッチャ高まった。甘い、いい匂いがした(笑)



二葉cの舌っ足らずな喋りと空手チョップは面白いなぁ。



メジャーデビュー曲を初めて聞いたがかなり良さげ。何枚買う事になるんだろうか(笑)




[PLAY×LIVE]
In the wonderland
ダイヤモンドは傷つかない
[Dance Summit]
M01.Wake Me Up!!
M02.Overnight Success
M03.CATCH!!
M04.Lost without you
M05.In the wonderland
M06.Secret Garden
M07.Bitter Sweet Memory
M08.The Perfect Day
(アンコール)
M09.WE ARE TPD!!
M10.BRAND NEW STORY
M11.Weekend Paradise